O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

お値段の不思議

どんなに熟睡してようが、私の美味しいものにはばっちり反応する素晴らしき察知能力
IMG_1952.jpg

こちら、懐かしのブラジルの定番お菓子「Bauducco」のウェハースなんだけど
ソラマチのスーパーでお値段1箱なんと100円!
サンパウロで買うより安く叩き売られてました・・・

ちゃんと「原産国ブラジル」って表示されてるし、賞味期限もぜんぜん問題なし。
地球を半周してきてもさらに現地価格よりも安いって
一体どうゆう仕組みなのかなぁ~?
大量に仕入れたのに日本じゃ全く売れなかったってことかしらん??

IMG_1960.jpg

もちろん一口ももらえないのは分かっているけど、とりあえず起きてカメラ目線の花ちゃんでした♪

Por que este wafer é mais barato do que um em Brasil?
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

4 Comments

クラママ says...""
花ちゃん、美味しい物に反応する位
回復したんですね!
良かった、良かった☆

そのウェファースは初めて見ましたが
チョコレート入りでしょうか?
残念だけど、それでは、おすそ分けは出来ませんね~

カメラ目線の花ちゃんの大きく開いた眼に
見ているこちらが胸キュンです(笑)
2015.09.03 20:45 | URL | #iVLvC4tY [edit]
かのんおーれ says...""
良くなって良かった良かった!(〃'∇'〃)
ウマウマアンテナも三本立って来たのかな。
美味しそうなウエハース、見つけたら私も買ってみよう。
2015.09.03 21:44 | URL | #JalddpaA [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
クラママさん

ヘーゼルナッツクリームとチョコレートなんで
花には欠片も無理ですね~(^_-)-☆
ブラジルの匂いがしたのか
いつもよりもしつこかった花です(笑)
2015.09.04 12:43 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
かのんおーれさん

アンテナ壊れそうなくらい
大興奮していました(笑)
このBauduccoシリーズ、ブラジルのお菓子にしては
そんなに甘くなくて食べやすいです。
お近くでお見かけした際には是非♡
2015.09.04 12:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/453-1b186330
該当の記事は見つかりませんでした。