O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

両国のベーカリーカフェ「Le Coeur」の絶妙フォッカッチャ

以前は「茂ル木」という有機野菜を使った
イタリアンレストランだった同じ場所に
DSCN2604.jpg

そのレストランのオーナーさんが
今度は天然酵母と国産小麦を使ったパンと
パンとワインに合うお惣菜のお店を開いているのが

DSCN2605.jpg

両国駅から北斎通りを5分ほど入ったこちらの「Le Coeur」

パンの他にもワインに合うお惣菜が数種類あって
(個人的には「白レバーのパテ」がお気に入り♪)
量り売りで好きな量が買えるのも嬉しい限り。

DSCN2937.jpg

パンとバターたっぷりのブリオッシュも
バゲットも大好きだけど
うっわ~美味しい・・・と感激したのが
こちらの

DSCN2940.jpg

ゴルゴンゾーラとクルミのフォッカッチャ。
クルミとゴルゴンゾーラの塩っぱさに
ハチミツの甘さが重なり合って何ともウマ~し!

美味しいパン屋さんが近くにあるおかげで
また一つ両国ライフが楽しくなりました♪

そしてもちろん、このチーズパンを買ってきた日には

DSCN2945.jpg

どんなにぐっすり寝てても
しっかり目を覚ますお嬢様なのでした♡


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/46-ec5f5d47
該当の記事は見つかりませんでした。