O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

だ~っしゅ!

花ちゃん、
IMG_2361.jpg

行くよ~

IMG_2364.jpg

せ~の~

IMG_2358 - コピー

だ~っしゅ!!!な一日@水元公園でした♪


【おまけ】
TOYOTA DOGサークルのWeb限定動画「Smile Again」ご覧になりましたか?
ビーグルが出ていて心温まりました♪未だの方は是非!→ 「Smile Again

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

4 Comments

赤霧島りるか says...""
Smile Again…実は何度も見ています。
でも音を出したら絶対涙が出ると思って出してませんでした。
が、昨日かな、音を出して見て、どんでん返しとは何か分かりました。
やっぱ、音だしちゃうと涙出ちゃう、このPV。

一枚目で水元公園なのはわかりました。
私たちが行った時のもこんな風に流れた枯れ草が絡まって足元を邪魔して来ましたから。
我々は足が短いとね~、なんて話して歩いてたけど、旦那さまダッシュしてるじゃないですか!!
足が長いって羨ましいなあ(*‘ω‘ *)

2015.09.25 17:08 | URL | #- [edit]
さい says...""
うちも、SW中に「水元行こうか~」とか「木場いこうか~」なんて話してたけど結局行かず終いで
近場で済ませちゃってました(*´з`)
花ちゃん沢山ダッシュできたかな~
広ーい広場で沢山遊べて充実したSWになったのかな♪
2015.09.26 00:55 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
朝霧島さん

ビーグルが出ているだけで
見る前から興奮状態!
モデルの子、本当に可愛い表情満載でしたね♪

水元公園のダッシュね、
実は私です(^_-)-☆
足が長いだなんて嬉しいです~~(笑)
でも本当は短い脚を懸命に上げて走っていたので
次の日は腿が筋肉痛でした…
2015.09.30 13:18 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

SW中にすっかり遊び呆けてしまって
日常にもどったら気が抜けてしましました~(笑)
毎日パパとお散歩できていたので
私とだけの普段のお散歩がちょっとつまらなそうな花です(*_*)
2015.09.30 13:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/466-f4fff623
該当の記事は見つかりませんでした。