O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

予想外。

フリマで10円だったニャンコちゃん。
IMG_2772.jpg

花には10分ももたないだろうから、あんまり可愛らしくないけどまあいっかと思って与えてみたら

IMG_2771.jpg

急所狙い&ブンブン振り回しはしたものの

IMG_2756_20151029122906b86.jpg

予想外にお気に召してしまい
ニャンコちゃん、傷一つ負うことなく花のベッドのお供となりました。

IMG_2761.jpg

自分で寝るときはベッドに持ち込み

IMG_2760.jpg

ふと気づくと枕にまでしているお気に入り具合(^^♪

壊さないんだったら、これからはもっと可愛いぬいぐるみ買ってあげようかな~と思うけど

IMG_2773.jpg

もう一匹、愛嬌のないネコちゃん(もち10円)が待機してるのだ!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

クラママ says...""
あ~分かります~
うちも同じ(笑)
高いぬいぐるみは瞬殺で、
安いから壊しても良いかな
と思うのに限って長持ち・・・・・

ワンコのお気に入りポイントがどこにあるのか
見当たりません~!
2015.10.29 20:32 | URL | #iVLvC4tY [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
クラママさん

クラウス君もですか~
何がポイントか教えてほしい!
もう一匹の待機しているニャンコちゃんも
お気に召してベッドに持ち込んでいました。
もうちょっと可愛い表情のぬいぐるみだったら
良かったんですけどね(笑)
2015.10.31 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/481-75e2710e
該当の記事は見つかりませんでした。