O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

久々のスマイル君。

スマイル君。
IMG_2847.jpg

花が壊さなかった初代のぬいぐるみ君。

足を引っ張ったり、噛んだりして
もうこらえきれそうもなかったので
しばらく大事に保管しておいたのだけれど

最近のぬいぐるみブームにあやかって
恐る恐る出してみました。

結果、

IMG_2844.jpg

お口周りを15針縫う大けがを負いましたが何とかセーフ!
「ミーフィーちゃん」「にゃんこちゃん」に続く「スマイル君」習得となるか、いまから楽しみです♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

赤霧島りるか says...""
一枚目にドッキリ!(ホントよ)
スマイル君が巨大化して窓辺に立ってるように見えちゃいました。
でも花ちゃんの中では、スマイル君との出会いが写真と同じでとても大きく
今のぬいぐるみブームに影響を与えたんですね。

それにしても久しぶりの抱擁で大けがとは…頑張れスマイル君!
花ちゃんの一番お気に入りの座を勝ち取るんだ!!!
2015.11.13 00:16 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
朝霧島さん

スマイル君、久々に会って
もみくちゃにされて
ヨダレでカピカピになっちゃったんで
洗濯して外に干していたんです。
バックの夕焼けが綺麗だったんで一枚撮ったんですが
確かに巨大化して見えますね(笑)
次にもう一度与えた時に
花のお気に入りとなれるか、スマイル君次が正念場です(^^♪
2015.11.13 14:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/486-26d4701b
該当の記事は見つかりませんでした。