O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

続・海に来た(竜神大吊橋&白い砂浜編)

宿を後にして向かった先は「竜神大吊橋」
IMG_3133.jpg

本州一の長さの大吊橋と紅葉と

IMG_3139.jpg

そしてバンジージャンプで有名な観光スポット。

この先もう少し山に入って滝やハイキングコースで遊ぶコースもあったのだけれど
花子家は大吊橋のみをゆっくり堪能。

IMG_3145.jpg

「若ガエル」とあれば

IMG_3144.jpg

もち撫でる(笑)

そして宿の前とはまた違った今度は白い砂浜で(「高萩海水浴場」だったと思う…



おもい~っきり遊びました。

IMG_3185.jpg

波と戯れる花と

IMG_3222.jpg

潮風に吹かれながら過ごした私たちだけの時間は

IMG_3187.jpg

本当に最高でした!

IMG_3202.jpg

旅の日記、次は番外編をお楽しみに♡

Beagle na praia!
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/490-5ebfae06
該当の記事は見つかりませんでした。