O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

大喜びの夜

ばあばがいてくれた楽しい時間は 
IMG_3351.jpg

花ちゃん、毎日ご機嫌でしたが

IMG_3371.jpg

でも実は、一家の長であるパパが不在でちょっぴり不安な日々でした。

少しでも物音がすれば、すぐに玄関の方をじ~っと向いて
パパが帰ってくるのを待っているのか
私たちを守ろうと警備してくれているのか
とにかく彼女なりに一生懸命縄張りを守ってくれていました。

昨日はばあばが帰ってしまって
とってもしょんぼりしていたけれど

IMG_3379.jpg

ようやくパパが帰ってきて大喜びの夜でした♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

赤霧島りるか says...""
お!何気に花ちゃん、お洋服を着てるじゃない♡
おばあちゃまとお揃いの色だね。

花ちゃんが一生懸命お家を守ってくれるから
留守中のパパも心強いと思いますよ。
花ちゃんが願ったから、そのパパも無事に帰って来ましたね。
良かったね、花ちゃん。
2015.12.13 22:50 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
朝霧島さん

すっかりお返事コメントが遅くなってしまい
スミマセン‼

お洋服ね、寒いからと着せているんですが
なかなか歩かない、オシッコもうんちもできないで
結局脱がせたり着せたりの繰り返しを
散歩中に何度もしています(*_*)
2015.12.22 17:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/496-0760f826
該当の記事は見つかりませんでした。