O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

東京スカイツリーを眺めて歩く大横川親水公園

「大横川親水公園」は全長1.8㌔、緑と水の空間が心地よい墨田区民の憩いの場。
DSCN2029.jpg

釣り堀とか小さな池にザリガニがいたりとか
子供も大人も楽しめるこちらの公園は

DSCN2037.jpg

もちろん花ちゃんのお散歩コースにもぴったり♡

DSCN2044.jpg

そしてこの公園のもう一つの見どころは
いろんなゾーンを歩きながら
東京スカイツリーの眺めをず~っと楽しめること。

DSCN2031.jpg

スカイツリーの最寄駅まで直接行ってすぐにタワーに上るのも良いけれど
少し遠くからゆっくり歩いてタワーに向かうのもまたお勧めだと思う。
JR錦糸町駅から大横川公園を通ってタワーまで約20分強です。

DSCN2039 - コピー

今ならわたくし花子がもれなくご一緒いたします♪

Além da sua natureza, Parque Ooyokogawashinsui no bairro Sumida
tem muitos otimos pontos com otima vista do Tokyo Skytree.


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/5-2c88aca1
該当の記事は見つかりませんでした。