O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

観音崎公園

先週の3連休の日曜日、観音崎公園に行ってきました。
IMG_3545.jpg

東京湾の入り口、横須賀港沖のこの辺りは
花子家の長がよく釣りをしているところだそうで

あんなのこんなの
意外と都会な場所から来たんだということが分かりました。

IMG_3585.jpg

公園内は結構な距離のお散歩コースで

IMG_3551.jpg

房総半島を眺めながらの海沿いのお散歩や

IMG_3568.jpg

石畳の山道と

多少のアップダウンはありますが
階段以外の道も多く、わんこ連れにも優しくて人もまばらな
とても良い公園でした。

横須賀在住の海軍らしきアメリカ人の方に

IMG_3581.jpg

なぜか大人気の花ちゃんだったのでした☆


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

赤霧島りるか says...""
私たちはその日は千葉市の稲毛海岸にいました。
もしもっと下の方、富津とか木更津とかの海だったら
東京湾を隔てて花ちゃん家の皆さんと顔を見合わせていたかもしれないですね。
そちらから見る東京湾も青くてきれい。
私が幼い頃は東京湾は汚れた海だったけど、
今は随分ときれいになって、海の幸も豊富なんですね。
2016.01.15 00:23 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
朝霧島さん

この日、まっちゅちゃん達は
あそこにいるんだね~って
海岸線を歩きながら話していたんですよ♪

海がきれいで穏やかで
本当に気持ちがよかったです。
わんこと海を歩くのって楽しいですよね!



2016.01.16 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/504-4ebe8ad5
該当の記事は見つかりませんでした。