O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

大井ふ頭中央海浜公園にて

横浜から両国に帰る日曜日の夕方。

高速に入らずのんびり一般道を通りながら
ちょっと立ち寄った「大井ふ頭中央海浜公園」にてパシャリ。

東京&横浜の
新しい場所、新しい匂いを日々大いに楽しんでいる

IMG_3755.jpg

花子嬢なのでございます♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

赤霧島りるか says...""
うちは以前sayokoさんが紹介してくださった篠崎公園にも行ってきました。
芝生面が多く土手も近いのでお散歩にぴったりの場所ですね。
こちらの岩場…とても心惹かれます。
新しい匂いはビーグルにとって宝物を発見!みたいな
楽しさがあるんでしょうね。
2016.02.02 06:13 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
朝霧島さん

この公園は野鳥観察スポットや
隣には大きな運動場等もあって
ゆっくりお散歩には静かでなかなか良いところでしたよ。
ちょっと遠いかもしれませんが
お近くを通られる際には
行ってみてはいかがでしょう?
花がいなかったらこんなに公園巡りはしないだろうな~って
いつも思います(笑)
2016.02.02 17:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/512-c744dbcb
該当の記事は見つかりませんでした。