O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

大脱走

花の車移動用ドーム。
DSC_0754_2016031410315735f.jpg

彼女は私が運転している時だけ、うま~くジッパーをこじ開けて
ここから大脱走します(泣)

私は運転があまり得意でない上に
両国から横浜までの道がほとんど高速道路なので
花に注意を向けることもできず

それを知ってか知らぬか
好き勝手に車内をうろつくという楽しみを
覚えてしまいまして

対応策として両側ジッパー構造の
片方はジッパーをキッチリ止めて絶対に開かないようにしているのだけれど

もう片方もジッパーを止めてしまったら
万が一何かあった時に
すぐに脱出させてあげられないのも困るという考えで止めていない部分を
見事な「超高速穴掘り」で開けて大脱走するという・・・

そして一般道に降りれば

IMG_4050.jpg

バスの乗客の皆さんに愛想を振り撒き

IMG_4051.jpg

本来中にいるはずだったドームの上に
いかにも座り心地が悪そうに座る脱走魔。

早速、シートベルト装着ができるハーネスを購入して
最初から助手席に座っていただくことにしましたが
さて、効果は如何に?

横浜に着いてすぐにリラックスするお嬢様。

IMG_4052.jpg

車中でもこんな調子でゆったりしていてくれたらナ~

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/526-c7c5c7a9
該当の記事は見つかりませんでした。