O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

お日様。

今日はようやく晴れて気持ち良い一日でしたね。
IMG_4096.jpg

雨上がりのフレッシュな匂いを

IMG_4075.jpg

せっかくの切り株も完全スルーで楽しんでおりました。

IMG_4063.jpg

お散歩後の日光浴も存分に味わえました♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

赤霧島りるか says...""
強い雨の後ってお日さまの存在がいつも以上に有難いと感じますね。
まさにさんさんと降り注ぐ日の光を浴びながらお友達のお手紙とか
草の芽生える匂いとか虫の気配とか、そういった春の気配を
花ちゃんはクン活しながら感じ取っているのかな?
窓際でちょっと暑いかなくらいの日差しを浴びてお昼寝も最高ですね。
春って素敵な季節ですね。
2016.03.15 21:17 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
朝霧島さん

春ですね~
桜が満開の時期もいいですが、
寒さが少しずつ和らぐのを日々感じられるこの季節が
特に好きです。
クン活、拾い喰いさえしなければ
「どうぞご自由に」と広い心でいられるんですがね…
自由にさせているようでいて
心の中では毎回ヒヤヒヤな小心者の飼い主です(笑)
2016.03.16 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/527-f90171d7
該当の記事は見つかりませんでした。