O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

BabyDan

ゲートが開いていても
IMG_4116.jpg

下の階の匂いが確認さえできれば

IMG_4117.jpg

あえて下に降りて行こうとはしなくなるほど
新しいお家にも慣れました。

ちなみに、花の使っているゲートは「BabyDan Multigate」
シンプルでとても使い勝手が良くて気に入っています。

らせん状の階段を登って見える

IMG_4124.jpg

この視線が私はすこぶるお気に入りなのだ♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

赤霧島りるか says...""
うちも人間の幼児用のケージとゲートを使ってます。
ワンコ用よりも安価でいろいろな種類があっていいですよね。
新しいお家は風通しも良さそうで、床に横になったら
新しい木の香りに包まれて気分よく眠れそう。
花ちゃんもこのお家がお気に入りのようですね。
2016.03.18 00:14 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
朝霧島さん

ケージもゲートもいろんな種類があって
選ぶのにも結構時間がかかりますよね。
ようやく「これだ!」というものを
見つけたと思ったら
幅が合わなくて取り付けられなかったりで
結構苦労しました('Д')

最近ようやくこの家も自分のテリトリーだと
認め始めた花です☆
2016.03.22 12:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/529-4cdbbc3c
該当の記事は見つかりませんでした。