O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

めざましテレビ「きょうのわんこ」出演決まる!

記念にもらったのは「きょうのわんこ」貯金箱♪
DSCN3203.jpg

花子、本日フジテレビのめざましテレビ「きょうのわんこ」の
撮影を無事終了しました。

hanachanhoth.jpg

同じくサンパウロ帰国組のお友達のホス君と

集合写真 - コピー

下町・両国で感動の再会を果たした様子が
今月中に放映されることになりました!
(詳しい放送日についてはまたあらためてご報告します。)

DSCN3164.jpg

どうぞお楽しみに~

Hanako será apareceu em "cão de hoje" na Mezamashi TV.
Está agendada para o ar este mês!


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

12 Comments

Klein und Freude父 says...""
初めまして。
出演おめでとうございます。

うちは、「きょうのわんこ」のオープニングメロディーで
TV前に駆けつけてあとはワンワンなので。
チャンネルチョンジ
を余儀なくされています(^_^;
なんとか(録画で?)視ます!
2013.05.08 22:55 | URL | #- [edit]
MIKI says...""
ご無沙汰で~す。

『祝』きょうのわんこ出演!!

出演することブログに書いてもいいかな~?
2013.05.09 18:52 | URL | #UGOQk9/c [edit]
ちえ says...""
すごーい、はなちゃん☆
2013.05.09 20:45 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
Klein und Freude父 さん

初めまして。
コメントをどうもありがとうございます♪
フロイデちゃんはテレビの中のワンコに
ちゃんと反応するんですね!(我が家は完全無反応です(^_^;))
早速ブログに遊びに行かせていただきました。
フロイデちゃんはお名前のようにたくさんの「しあわせ」を
感じている日々なのですね。ドッグラン、とっても楽しそうです!
また遊びに行かせていただきます♪

2013.05.09 23:03 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
MIKIさん
こちらこそご無沙汰です!
ブログに書いていただけるんですか?!嬉しいです~
放送日が正式に決まったら
またご連絡しますね♪
2013.05.09 23:04 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ちえさん

コメントをありがとうございます。
花だけじゃちょっとインパクトがなかったのですが
美しいゴールデンのホス君が一緒だったので
何とか取材してもらえました。
きっとホス君の方が放送では
はるかに目立っていることでしょう(^_^;)
2013.05.09 23:06 | URL | #- [edit]
センまま says...""
花ちゃん、sayokoさん、初めまして♪
サンパウロにいらっしゃった時から
いつも楽しみに拝見させていただてました。
花ちゃんのファンの一人です。

えーーっ!!テレビに!!
それは凄い。
花ちゃん美人さんだからテレビ映りも素敵でしょうね。
楽しみにしています。
勿論、sayokoさんも出られますよね?笑

これからもヨロシクお願いします(^.^)
2013.05.09 23:19 | URL | #7tVQ2kV6 [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
センままさん

初めまして。
コメントをどうもありがとうございます!
サンパウロの時から花を見てくださっていたとは
何とも嬉しい限りです。
(もしかしてハルママさん繋がりでしょうか…?)

サンパウロから帰って来たばかりで
今が「旬」だ!と思って気軽に応募したら
見事に出演が決まりました(笑)

私もちょっと映るみたいですが
花に必死で自分の事を気にしている余裕が全くなかったので
是非花だけを見てやってくださいませ(^_^;)

2013.05.10 00:26 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
お久しぶりです!ポンテです!

花ちゃんと一緒に帰国される際の手続きの煩雑さやご心労、
想像に絶するものなのだろうな。。と思いながら、
ずーーーーっと読み逃げしてました。
ごめんなさいm(__)m

「きょうのわんこ」ご出演おめでとうございます!
放送日が決まったらブログUPしてくださいね(^^)
録画してダンナ共々拝見します。
2013.05.10 00:51 | URL | #- [edit]
ハルママ says..."すごいです!!"
Sayokoさん、

本当に本当にご無沙汰してしまっています。

花ちゃん!!!!!
すごいですねーーー!
それはぜひとも拝見したいです。
インターネットでも観れるのでしょうか。。
その様子、またブログで紹介してくださいね!

ハルママより
2013.05.10 09:17 | URL | #Bvio//iU [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ぴのこさん

こちらこそ大変ご無沙汰してしまいました。
私の方こそ、ず~っと読み逃げで
大変失礼いたしました…
お仕事無事に終了されたのですね。まずはお疲れ様でした!!
ポンテ君、またママにた~っぷり甘えられますね♡
(勝手ながらまたリンクを貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪)

2013.05.10 13:04 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: すごいです!!"
ハルママさん

私ったらもうずいぶんご無沙汰してしまって
大変失礼しています。
(スマホで読み逃げばかりで本当にごめんなさい!)
放送されたらYouTubeにアップしてみようと思っているのですが
どうやらすぐに消されてしまうみたいです…
どうにかして皆さんに見ていただけるように
対策を考えます!
2013.05.10 13:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/53-a7c3cb5b
該当の記事は見つかりませんでした。