O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

清楚で可憐なお嬢様

サンパウロにいた時のワン友、トイプーの「マイア」ちゃん♪
IMG_4227.jpg

「清楚で可憐なお嬢様」という表現がピッタリのマイアちゃんですが

IMG_4231.jpg

4歳ながらにして「サンパウロ→日本→バンコク→日本」という
生活環境の変化の中でもたくましく元気に暮らしている女の子。

IMG_4238.jpg

プレゼントのぬいぐるみをこんなに可愛く扱ってくれるとは
誰かさんと全く違うそれぞれの個性が楽しいな~と。

本当はマイアママさんに花にも会ってもらいたかったのだけれど
諸事情により今回は私だけでお邪魔させてもらいました。

マイアママさん、マイアちゃん、
また今度一緒に遊びましょう!

その時は

IMG_4252.jpg

他の犬がちょっぴり苦手なこの仔も是非♡

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

2 Comments

マイアママ says...""
清楚で可憐だなんて〜エンブー生まれのカッペたんですよ^ ^
頂いたショーンはお気に入りで常に持ち歩いています。ありがとう♡
次はぜひ花ちゃんと会いたいです☺️
2016.03.29 00:02 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
マイアママさん

マイアちゃんのおっとりした性格は
生粋のお嬢様ですよ~♪
花のファベイラ付近の路上とエンブーでは
比べ物になりません(笑)
ショーンくん、気に入ってくれて何より♡
2016.03.29 17:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/534-515cadf1
該当の記事は見つかりませんでした。