O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

愛でるどころではなく。

満開。
IMG_4303.jpg

隅田川近辺は普段静かな通りも人が歩いていて
とてもにぎやかなのは喜ばしいことなんだろうけど

花とのお散歩は
桜を愛でるどころではなく「拾い喰い」との戦い(泣)

お花見場所じゃなくても
歩きながらの食べこぼしや飲みこぼし

春休み中にちょっと羽目を外してしまったであろう学生たちのゴミなどが
至る所に潜んでいるという観光地の悲しい現実。

IMG_4301.jpg

桜はたくさんあってきれいだけれど
怖くて浅草方面には近づけないので
横網町公園の数少ない桜を鑑賞。

といっても本犬は桜なんて別にどうってことなく

IMG_4304.jpg

次のビックチャンスを虎視眈々と狙っているのでありました・・・

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事

6 Comments

クラママ says...""
うちも同じ同じ
花見とは、拾い食いとの闘いなり(笑)
昨日、花見に行きましたが
ワタクシ、食べ物が落ちていそうな桜の木を避けて花見をしましたもの・・・(笑)
2016.04.01 17:55 | URL | #iVLvC4tY [edit]
赤霧島りるか says...""
うちも敢えていざお花見!にはなりません。
拾い食いもさることながら、花見客のお弁当目掛けて
突進しようとするまっちゅにはホント疲れますから。
2016.04.01 19:33 | URL | #- [edit]
さい says...""
屋台も出てるし、お花見してる人もいて落下物も多かったですよ~
私も見に行ったけど、危険なのでモカさんは自転車のカゴに入れて通り抜けてきました(笑)
汐入公園はまだ開花が遅めだから、こっちの方ならお花見楽しめるかもしれません~
2016.04.02 11:56 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
クラママさん

クラウス君は口にしたものを
コマンドでちゃんと出しそうなのに
それでも危ないんですね(笑)
「桜をゆっくり愛でる」こととビーグルは
両立しないんでしょうかね~
2016.04.05 16:36 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
朝霧島さん

お弁当めがけてビーグルが来ても
喜んで笑ってくれる人って
ビーグルオーナーじゃない限り
まずいませんものね…
この時期にどれだけ拾い食いを阻止できるかが
一年の拾い食いの量に比例する気がします(泣)
2016.04.05 16:38 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

汐入公園、お花見のベストな時期を
毎年逃してしまうんです…こんなに近いのに(泣)
モカちゃんのようにもう地面は歩かず
自転車のカゴに入れて通り抜けるのが一番ですね!

2016.04.05 16:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/537-72099dee
該当の記事は見つかりませんでした。