O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

決断。

花子家、近々横浜に完全に引越しすることにいたしました。
IMG_4500.jpg

花ちゃんにとっては犬生2度目のお引越しになります。
先日、お世話になった墨田区の犬鑑札に

IMG_4503.jpg

お別れのキッスを。

そしてマイクロチップの登録情報も住所変更して

IMG_4508.jpg

花ちゃん、晴れて横浜市民となりました♪

落ち着くまでしばらくはブログのタイトルはこのままで続けるつもりです。
また更新ペースが遅くなってしまいそうですが、なるべく頑張りますので
どうぞ遊びにいらっしゃってくださ~い☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

関連記事

2 Comments

もちち says...""
花ちゃんとはいつかバッタリ会えるのかなと楽しみにしていましたが、残念ながらその機会はありませんでしたね
我が家も来月には墨田区から引っ越すので、現在忙しく過ごしています^^;
なんだかタイミングが近くてビックリでした(笑)

花ちゃんは家族も増えるし、両国よりも自然が多い場所で楽しく過ごせますね(^ ^)
落ち着いたら、横浜の公園巡りを紹介してくださいね〜
2016.05.11 23:52 | URL | #odhe05w2 [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
もちちさん

そうでしたか!
もちちさんたちも墨田区からお引越しなのですね。
最近ブログを拝見しておらず、大変失礼いたしました( ;∀;)
「いつかはバッタリ」ってなかなか難しかったですね。
でも逆に距離が遠くなったら帰って意外にもすぐに出会えちゃったりして?!
引越ししてもブログではこれからもどうぞお友達でいてください♪
2016.05.12 15:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/548-6d516fbd
該当の記事は見つかりませんでした。