O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

花ちゃん、「緑化隊」さんHPのトップページに登場!

「株式会社緑化隊」さんはひどく荒れ果ててしまった我が家の屋上を
とてもきれいに直してくださった業者さんなのだけれど
(その時の記事は「こちら」をクリック!)

今回、その緑化隊さんのホームページの1部に
花子家の施工の様子を紹介していただくことになりました♪
(緑化隊HPは「こちら」「こちら」

まあ、恥ずかしながらホームページ採用の理由はただ1つ、

以前の状態があまりにも悲惨で
ビフォー&アフターが非常にわかりやすい!


からに尽きると思うけれど(^_^;)
それでも花が元気に遊んでいる姿をHPで見られるのも
ご主人様としてはちょっぴり嬉しいことでして。

DSC_0174.jpg

今月はいろんな偶然が重なって何かと忙しいお嬢様なのでした♪



ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/55-41ee9a44
該当の記事は見つかりませんでした。