O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

5歳を過ぎて。

5歳を過ぎたあたりから
IMG_4962.jpg

大きめのぬいぐるみは破壊の対象ではなく

IMG_4950.jpg

一緒に寝るお友達との認識に変わってきたようで

IMG_4957.jpg

ようやく少しは女の子らしい行動をとれるようになってきた花子嬢です。

IMG_4964.jpg

気が強くてお転婆で、好奇心旺盛だけど根っからビビりな君の
毎日の少しずつの変化をこれからも楽しみにしているよ~☆


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

関連記事

2 Comments

さい says...""
やっぱり年々落ち着いてくるんですかね~
うちも気まぐれで人形と遊ぶ程度になっちゃいました
ちょっと寂しい気もしつつ、そんな変化を見逃すことなく見ていきたいですよね
うちはビビリっぷりが日に日にひどくなっていくような気がします(;´∀`)

インスタ、フォローさせて頂きました♪よろしくお願いします(*´ω`*)
2016.05.16 23:51 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

パピーのころと比べると
だいぶ変わってきましたよね。
あの頃のことが懐かしい気持ちと
ようやく落ち着いたか、というホッとした気持ちと
複雑な心境です。
インスタ、フォローありがとうございます!
(ほとんど、ブログとおんなじ写真ですが(汗)
私もフォローさせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします♪
2016.05.17 17:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/552-2a7fd735
該当の記事は見つかりませんでした。