O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

この仔はビーグル?

引越し屋さんの段ボール。
IMG_5086.jpg

この仔はビーグル?

IMG_5027.jpg

本物のビーグルは完全無防備のお昼寝中ですzzz

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

関連記事

2 Comments

もちち says...""
もう落ち着きましたか??
我が家はこれから荷物の梱包です
部屋のレイアウトを変えただけでも体調を崩してしまった、繊細なうちのお嬢様が心配です(^◇^;)
花ちゃんはへそ天でもう安心できる“我が家”に成ってるんですね(^ ^)

あっダンボールのワンコは、愛嬌がある雰囲気がビーグルのそれだと思いました!
きっとビーグルですよ〜
2016.05.26 21:16 | URL | #odhe05w2 [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
もちちさん

やっぱりビーグルですよね!
本当はもちちさんの「帰れま10」的な内容にしたかったんですが、
ほかにビーグルらしき仔が見当たらなかったので(汗)

引越しは来週末なんですが
ちょこちょこと移動しているので
花にとっては今は東京も横浜もどちらも家のような感覚のようです。
最初は夜中に動き回ったりで
全然落ち着きませんでしたが
今じゃもう何があっても動じないようになりました。

モカちゃん、最初はちょっとナーバスになってしまうかもですが
早く新しい環境に慣れるといいですね!
2016.05.29 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/560-71015118
該当の記事は見つかりませんでした。