O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

ゴールデンコンビ

横浜スタジアムとシウマイ弁当。
IMG_5106.jpg

何年かぶりのこのゴールデンコンビは

IMG_5107.jpg

横浜市が横浜転入者に観戦チケットをプレゼントしてくれたから♪

試合もさることながら、潮風に吹かれてシウマイ弁当を味わうことに大満足の
にわか野球ファンでした(^_-)-☆

IMG_5134.jpg

お留守番だった花ちゃんにはたっぷり野球ボールで遊んでもらいました☆


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

関連記事

2 Comments

クラママ says...""
私は地方に行くとき
よく、このシュウマイ弁当のお世話になってますよ!
でも、潮風に吹かれて味わうお弁当は
仕事に行く途中の車中のお弁当とは味が違うでしょうね~
羨ましいっ!!

ちなみに、ボールを追いかけている花ちゃん
いつものお上品な花ちゃんと違って
ワイルドに見えます!
2016.05.30 12:42 | URL | #iVLvC4tY [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
クラママさん

シウマイ弁当、車中でいただくのも
またおいしいですよね~
いい匂いがするので
どの人が食べているのか、すぐわかる(笑)‼

横浜の自然の中のお散歩で
日に日にワイルドになっている花です☆

2016.05.30 14:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/561-4b55e4bf
該当の記事は見つかりませんでした。