O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

修了証。

全くの初心者から先月始めたばかりの弓道の
IMG_5170.jpg

全10回の初心者クラスが今日無事終わりました☆

花とお散歩する公園に弓道場があるのがきっかけで始めた弓道。
「初級が終わった」とはとてもとても恥ずかしくて言えない状態なのだけれど

来月からは中級クラスに参加できるので
引き続き頑張っていこうと思っています。

「最初はできないことばかりでも、練習を続ければ段々とできるようになる。
一番大切なのは継続することだ」

と先生が言っていました。

IMG_5152.jpg

花ちゃんもいつかはこの大きなボールをキャッチできるようになるかもね?!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

関連記事

4 Comments

はるパパ@ちわぐるず says...""
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

先日はブログへお散歩くださり、ありがとうございました。

何でも「継続は力なり」なんですね。
やってもやっても報われないことも多いですが…。
それでも何かに打ち込むと言うのはいいことですね。

ビーグルランク26位ってスゴいじゃないですか。
応援します

ポチ凸\U^ェ^Uノ
2016.06.01 00:36 | URL | #nlnTgiQk [edit]
赤霧島りるか says...""
継続は力なり…ということですね。
私もそう思います。
と言っても特別何かを始めたワケではないんですが。
sayokoさんを見習って、気になるアレ(内緒)始めようかなあ…

花ちゃんが実に嬉しそうにボールを追っている姿がカッコいいですよ♪
2016.06.01 01:24 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
はるパパ@ちわぐるず さん

ポチありがとうございます☆

「継続は力なり」、何かに打ち込む中で
何度も何度も繰り返さなければいけない言葉ですよね。

ランキングは…毎日更新がなかなかできず
すぐに急降下しております(汗)

2016.06.01 13:39 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
赤霧島りるか さん

内緒の「アレ」って何だろう~
すっごく気になります‼
始められたらよろしければご紹介くださいね♪

ボールは絶対に咥えられないサイズでも
大口で向かっていく花です(笑)
2016.06.01 13:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/563-40800cdd
該当の記事は見つかりませんでした。