O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

軟式。

半分潰れちゃっていますが、散歩の途中で拾った軟式テニスボールが
IMG_5185.jpg

本当に本当に気に入ってしまい

どんなにたくさん走って暑くったってお水を飲むのもオヤツも拒否して
咥えているボールを離さないようにと死守し続けた花。

IMG_5196.jpg

遊び疲れて寝てしまっても死守。

IMG_5205.jpg

本気寝でも決して離さないという徹底ぶりには家族全員参りました~

この後、ゴムを引きちぎって破壊してしまい、ボールを取り上げられた花。

それから1時間以上、家の中を隅から隅まで必死に探し回るという姿を見たじいじが
近所のスポーツ店にニューボールを買いに行ってくれたというオチ付きでございました・・・

IMG_5186.jpg

軟式テニスボールブーム、しばらく続きそうです☆


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

関連記事

4 Comments

さい says...""
花ちゃん凄い~!
半分つぶれてて咥えやすいから余計に咥えっぱなしになってるのかな?
うちはそんなに執着するオモチャがなくてちょっと寂しい・・
ボール遊びもしてくれないし、羨ましいです~
2016.06.03 22:47 | URL | #- [edit]
はるパパ@ちわぐるず says...""
こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

相当な執着があるようですね。
他のボールには興味示しますか?

ウチはボールとかおもちゃに興味を示しませんから、不思議です。

じいじが買ってくれたボールも楽しく遊んでくれるといいですね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ
2016.06.03 23:48 | URL | #nlnTgiQk [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
さいさん

返信が遅くなってしまってスミマセン!

花の執着心は年を重ねるごとに
かなり粘っこくなってきました(笑)
モカちゃんが花のこと見たら、
「あらやだ、この仔ったら!!」って
絶対思うだろうな~(^_-)-☆
2016.06.09 19:02 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
はるパパ@ちわぐるず さん

返信が遅くなってしまい、スミマセン!
花はボールならな~んでもウェルカムです。
逃げるものを追うことに
非常に興奮するので
フリスビーなどの着地してから動かないものには
あまり興味を示しません。
ワンコ、みんなそれぞれ個性があって面白いですよね☆
2016.06.09 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/565-30ba866c
該当の記事は見つかりませんでした。