O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

ちょっと足を延ばして墨田公園まで

墨田区区役所を抜けて枕橋を通って
DSC_0172.jpg

ちょっと足を延ばして墨田公園までお散歩しました。

DSC_0196.jpg

日差しはもうすっかり初夏。

DSC_0199.jpg

お昼前、遅めの花とのお散歩時間も
もう少し早い時間にシフトしなければならなくなりました。

DSC_0206.jpg

お花見で有名な浅草側の墨田公園じゃなくて
隅田川の対面の墨田公園は

平日は観光客もほとんどいなくてのんびりしているし
草花の小道もたくさんあって
花とのお散歩には丁度いい。

木陰を探しながら
どんどん気温が上がる前の約1時間、
墨田公園でたっぷりお散歩を楽しんだのでした。

DSC_0210.jpg

午後のお昼寝は珍しくヘソ天♡

Está ficando cada vez mais quente em Tóquio

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。