O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

飛竜の滝。

温泉三昧箱根旅の2日目は
IMG_6926.jpg

神奈川県最大級の滝、飛龍の滝へ。

IMG_6930.jpg

所要時間約50分とありましたが

IMG_6946.jpg

上り坂になるときまって超ハイペースになってしまう花に引きずられ

IMG_6958.jpg

ひたすら続く上り道を一気に30分で登りきってしまいました。
(画面からは分かりにくい傾斜ですが、パパのふくらはぎの盛り上がりでご想像いただけるかと…)

IMG_6962 - コピー

噴き出す汗にメガネが曇る全身びしょ濡れおじさん( ;∀;)

IMG_6977.jpg

滝はというと、つい5分前まで雨が降っていたこともあって
まあまあの水量で

IMG_6983.jpg

花ちゃんもしばしマイナスイオンに浸っていました♪

IMG_6984.jpg

帰りは段差がきついのと雨の影響もあって足元が滑って危ないために
パパの抱っこというVIP待遇の花でしたが

IMG_6997 - コピー

びしょ濡れおじさんは更に汗をかいてしまい

IMG_6998 - コピー

途中すれ違った登山者に
「山頂で雨がふりましたか??」と聞かれるほどに(笑)

首に巻いていたタオルを絞ったら
水(汗)が「じゃ~」と流れてビックリ!!

マイナスイオンとデトックスのダブル効果で
お肌つるつるになりました~

IMG_7006.jpg

1泊2日の箱根の夏旅。花子家の夏の思い出がまた一つ増えたのでした☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。