O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

新生活が始まる前に。

「あ~東京に帰ってきたんだな~」と思いながら
DSCN2053.jpg

お蕎麦屋「十和田」さんで

DSCN2058.jpg

なめこそばが体に染み入るのに幸せを感じ

DSCN2063.jpg

手焼きの「入山せんべい」で

DSCN2065.jpg

やきたてのおせんべいを頬張って

DSCN2066.jpg

おせんべいが食べ終われば
今度は舟和の「芋ようかん」を1本買って

ず~っと食べてるけど、本日の本来の目的は

DSCN2073.jpg

花子家、無事にサンパウロから日本に帰ってこられたことを

DSCN2079.jpg

浅草の神様にお礼を言いに行ってきました。

DSCN2082.jpg

これから東京で花子家の新しい生活がスタートするんだな~と
青く澄んだ空を見上げてちょっぴり気持ちが引き締まる思いでした。

ちなみに。お姫様花ちゃんは

DSCN2049.jpg

只今数あるお散歩コース候補をお試し中♡

Fomos ao templo no bairro Asakusa para agradecer nossa saude e vida.

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/6-bc2f0b3c
該当の記事は見つかりませんでした。