O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

suco de abacaxi com hortelã

玄関前で一歩も動かずスフィンクスと化してしまった
DSC_0229.jpg

花の視線の先には

DSC_0228.jpg

やっぱり野良ネコちゃん♡

今日はひさびさの涼しい雨だけど
明日からまたアツくなるみたいで
全く動かない花と一緒にお日様の下で
待っていただけで
日差しがきつく感じられるようになった最近。

DSC_0214.jpg

暑い時に飲みたいブラジルの飲み物の定番
パイナップルとミントのジュース、
suco de abacaxi com hortelã(スーコ・ヂ・アバカシ・コン・オルテラオン)
が美味しい季節になりました♪

Japão tornou-se a temporada para aproveitar
o suco de hortelã e abacaxi.


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

4 Comments

MIKI says...""
うんうん、abacaxi com hortelã 美味しいよね~
アセロラ&オレンジのスーコも大好き~~♪
2013.05.20 18:33 | URL | #UGOQk9/c [edit]
センまま says...""
パイナップルとミント…どんな味なんでしょ?
でも、美味しいこと間違いなさそう。
暑い日にはピッタリって感じですよね。
花ちゃんは、センちゃんみたいに…見るだけかな?笑

固まってる花ちゃん、、、吠えもしないの?
大人だねぇ~(^.^)

リンク、勿論嬉しいです。
ありがとうございます。
…私もヨロシクお願いいたします。

そしていよいお23日ですよね?
録画セット、オッケーで~す♪
2013.05.21 23:19 | URL | #7tVQ2kV6 [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
MIKIさん
アセロラのあのすっぱみも懐かしい!!
暑い夏に本当によくあいますよね♪
2013.05.22 16:32 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
センままさん

リンクの承認、どうもありがとうございます(^o^)

ミントジュースは本当にお勧めの味ですよ~
日本人にも受け入れられやすい癖のない味になるので
是非是非お試しくださいませ~
もちろん花は見るだけです♪

花は野良猫ちゃんをみると固まったり
あそぼ~って泣き叫んだりどちらもしますが
この日はたまたま固まって一言も発しませんでした(^_^;)
2013.05.22 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/60-4259b6f2
該当の記事は見つかりませんでした。