O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

6歳になりました☆

花ちゃん、本日9月8日で無事6歳になりました♪
IMG_7315.jpg

お誕生日のお祝いの一つとして

IMG_7324.jpg

まずは花が得意でないハーネスを試着(笑)

いまだに服はもちろん、ハーネスも苦手だけれど
そろそろシニアさんに近づいてきたし、なるべく首に負担がかからないハーネスを
普段使いし始めたほうがいいかな~と。

しかし予想に反して思ったほど嫌がらず、試着終了。
さっすが6歳!(いやいや眠くてボケ~としているだけかも…)
お転婆ちゃんも随分と大人になったものダ♡

IMG_7313.jpg

今日はあいにくのお天気でお散歩ができなかったので、明日の試し歩きが楽しみ♪
たぶん、「欽ちゃん走り」のように斜め歩きになっちゃうと思うけれど
少しずつ慣れていってほしいな~

IMG_7249.jpg

た~ぷり昼寝して起きたら、晩御飯は「ステーキ&お魚」のスペシャルメニューですよ~

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。