O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

両国天然温泉・御谷湯さん

まだどこにも入ったことはないのだけれど
DSC_0249.jpg

ここ墨田区の我が家の近所には
5~6軒のお風呂屋さんが今でも健在で
(詳しくはこちらをクリック

DSC_0250.jpg

こちら「御谷湯」さんは天然温泉、そして本日の御風呂は
「赤ワイン風呂」なんていう興味深いお風呂まである。

DSC_0253.jpg

わざわざ自転車に乗ってこのお風呂屋さんに入りに来る人もいて
自宅前を歩いていたら
「すみません~この辺に有名なお風呂屋さんありませんか?」
と聞かれたことも。

そんなに有名なら一度入ってみようかとも思いつつも
お風呂屋さんの湯船の熱さに
きっとたじろいで、
お水を入れてぬるくしようものなら
周りの人から白い目で見られちゃうかも…
となかなか一歩が踏み出せず(^_^;)

でも前を通るだけでもなかなかの風情がある
下町のお風呂屋さん「御谷湯」さんです♪

DSC_0244.jpg

ところで皆さん。

明日はついに!!

DSC_0248.jpg

「今日のわんこ」の放送日で~す♡



ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

10 Comments

ハルママ says...""
Sayokoさん、

うわぁ、いよいよ明日なんですね!!
楽しみですねーーー!
花ちゃんも素敵な屋上お庭でハッスルしている様子っ♪
あんな大きなボールにも怯まないのですね!

お風呂屋さん、まだ健在なんですねぇ。
いつかトライしてみてください♪

また放映の様子も楽しみにしています!

ハルママより
2013.05.22 20:55 | URL | #Bvio//iU [edit]
Klein und Freude父 says...""
視ました! ばっちりアップでしたね。
美形♪(^.^)
「ワォーン、ワォーン(あそぼ~~)」って、騒がしいやつがいました(^◇^;)
2013.05.23 08:09 | URL | #- [edit]
MIKI says...""
おはよ~拝見しましたよ。
とーってもキュート♪♪

フッと思ったのですが、
ブラジレイロ&ブラジレイラのワンさんって
比較的 小顔だよね?!

何はともあれ、出演おめでとう~!
2013.05.23 08:36 | URL | #UGOQk9/c [edit]
うこん says...""
あ、間違えた。古いほうのブログにコメントしてしまいました。。。
失礼しましたー!

とにかく、見てさらに録画しました(笑)
みんなとっても可愛かったー!
2013.05.23 15:28 | URL | #- [edit]
センまま says...""
花ちゃん、sayokoさん!
とっても素敵に全国放送されてましたね。
凄い、凄い♪
これから毎日でも見れるから嬉しいわ。
花ちゃんもsayokoさんも美人さん(^.^)
2013.05.23 23:06 | URL | #7tVQ2kV6 [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ハルママさん

花はボールが大きければ大きいほど
燃えるみたいです(^_^;)

放映の様子、今日はアップできませんでしたが
後日是非トライしてみます♪



2013.05.23 23:16 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
Klein und Freude父 さん

うわ~早速のコメントどうもありがとうございます!!
花のアップの映像は実は
「まだマテさせるの~~???!!!」
とかなり不満げなところだったんですよ(^_^;)
映像の中の花に声をかけてくれて
どうもありがとうね♡
2013.05.23 23:18 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
MIKIさん

そうそう。私も以前から思っていました。
比較的みんな小顔だな~って。
花の場合は頭蓋骨の大きさからして
全然ちがうので
さぞかし脳みそが少ないんだわ…とふびんに思ってもいます(^_^;)
2013.05.23 23:20 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
うこんさん

ウレシイです~~どうもありがとうございます!
録画までして頂いたなんて♡
予想外に自分が映っていたので
動画をアップする気力が一気にダウンしていております(^_^;)
再生の際には私のところはどうぞ早送りでヨロシクです!
2013.05.23 23:23 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
センままさん

見ていただいたのですね!どうもありがとうございます!!
きっと下半身だけだと思って油断していたら
結構顔もきっちり映っていて
花を見るより自分の表情に恥ずかしくなっております…
録画再生の際は花だけ見てくださいませ~~
2013.05.23 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/61-a33550ed
該当の記事は見つかりませんでした。