O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

那須旅行記。

花子家、先週の3連休に那須に遊びに行きました。
IMG_7686.jpg

初日はあいにくの曇り時々雨の天気でしたが

IMG_7693.jpg

那須ガーデンアウトレットでゆっくりお買い物をして
(ほとんどの店舗が抱っこヒモOKで
花も店内に入れたので楽しかったです♪)

道の駅で夕食の食材を仕入れて

IMG_7665.jpg

お宿は素泊まりの「MAXRESORT」さんで。

IMG_7711.jpg

次の日はワンコフレンドリーな
「マウントジーンズ」さんでみんなでゴンドラに。

IMG_7735.jpg

花もリード着用だけで乗れるのでストレスフリーでした♪

IMG_7747.jpg

この日は雨は降っていなかったものの
山頂は風がものすごく強くて
物凄い風の音に少々戸惑ったけれど

IMG_7749.jpg

ドックランを独り占めして飛行犬にもなり

IMG_7762.jpg

帰りは千本松牧場で

IMG_7765.jpg

流鏑馬を見たり、地元の野菜なんかを買って
お家に戻りました。

IMG_7785.jpg

帰りの車中、助手席の私の膝の上で満足げな様子の花。
少々駆け足の那須旅行記でした☆

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。