O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

自己ベスト更新!

秋晴れの日曜日
IMG_7832.jpg

横浜FCサッカークラブの練習場で開催された「横浜ドッグフェス」に参加しました♪

IMG_7853.jpg

人工芝のサッカー練習場をワンコたちに開放してくれるというこのイベントには
大小個性豊かなワンコたちが大集合!

で、今回のお目当ては広~いドッグランともう一つこちらの

IMG_7875.jpg

「50メートルタイムレース公式記録会」

過去に他のイベントで初めて走った時には8.65秒だった花。
あれから約2年半。
山坂の多い横浜生活で日頃から筋トレを積んできた花が
今どのぐらいの速さで走れるのかが気になって参加してみました。

年も重ねたし、8.5秒を切れれば良いかな~と臨んだレースで

IMG_7878.jpg

なんと、6.88秒と自己ベストを大幅更新!!!!

IMG_7857.jpg

家族みんなで嬉しくなって、花も終始ご機嫌だった日曜日の午後でした♪
(次回、11月6日(日)には本牧山頂公園にて再びドッグレースに参加予定です。
今回のイベントではビーグルちゃんには全く会えなかったけれど
次回は誰かと会えるといいな~と思っています。
ドッグレースについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。