O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

横浜港シンボルタワーにて。

横浜港シンボルタワー。
IMG_7933.jpg

初めて訪れたのだけど、海沿いの風が気持ちよくて

IMG_7922.jpg

晴れていれば見晴らしも最高な

IMG_7917.jpg

お散歩コースにピッタリの場所でした。

さて、今回はドッグイベントクラブさん主催の「PITCH&GO」講習会に参加するのがここに来た目的。

詳しいルールはさておき、要はボールを投げて持ってきてを繰り返して
得点を競うというゲームについてのお勉強会。

日頃のお散歩中の遊びで似たようなことはしていても
場所や環境が変わってもできるのかという興味もあって初参加してみました。

IMG_7920.jpg

講習会後、「初めての方限定競技」にエントリーしたのだけれど
ゼロ点覚悟の1回目は10頭中なんと2位の獲得得点!!!!!

そして2回目に私がボールを場外に飛ばすという
痛恨のミスで結果4位に終わりましたが

競技中の写真も全く撮らずに必死で「もってきて~~~~‼‼‼‼」と
叫びながら楽しく過ごしてまいりました(^_-)-☆

得点うんぬんよりも

IMG_7939 - コピー

終わった後の全体の集合写真での花のこの表情でみんな満足、満足♪

IMG_7952.jpg

秋の週末の運動会、まだまだ続きます☆
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。