O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

きょうのわんこN0.4367

みなさん、こんにちは。花子です。

「きょうのわんこNo.4367」というのが私、花子の番号。

本日無事にめざましテレビ「きょうのわんこ」の放映が
終了しました。

早速コメントやメールをくださったみなさん、
どうもありがとうございました。

動画についてはママが後日アップするみたいですので
サンパウロの皆さんはどうぞちょっとお待ちくださいませ♪

でもママは実はね♡

予想以上に私と一緒にママの顔が映っていたので
あまり大きな声じゃ「きょうのわんこ」を見て!とは
言えなくなってしまったんだそうです(^_^;)

DSC_0259.jpg

でもそれも含めて
ママも私もお友達のホス君&ホス君ママも
みんなと~ってもいい思い出になりました♪



ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

14 Comments

maiaまま says...""
首をなが〜くして待っています!
sayokoさんとホス君ままを久し振りに見れるのも嬉しい!!
2013.05.24 00:22 | URL | #- [edit]
ハルママ says..."うわぁ。"
Sayokoさん!!

こんにちはぁ。
ついについにですね!
ウェブサイトは拝見いたしましたぁ。
すごいですね!!
花ちゃんもSayokoさんもセレブですねぇ~!
楽しい様子が伝ってきましたよぉ。
動画もとても楽しみにしています♪

今日の最後の花ちゃんのにっこり笑顔、可愛いです♪

ハルママより
2013.05.24 05:31 | URL | #Bvio//iU [edit]
アニーママ says...""
こんにちは!
ベロオリゾンテのアニーママです。

花ちゃんとホス君、「今日のわんこ」ご出演おめでとうございます。
今日のわんこのサイト見ました。
動画見たいです。アップされるのを待ってます。

私も日本にいる時2回「今日のわんこ」に応募したんですが・・・。
ダメでした。
アニーもBH来る前に出演させたかったのに。。。

BHはまだまだ日中は30度近くあります。
ただ今日は朝雨が降ったあと少し涼しくなりました。
2013.05.24 09:22 | URL | #- [edit]
ポキママ says...""
見ました〜♪
花ちゃんもママさんもとっても素敵でしたよ☆
でも、花ちゃん、少し緊張してたのかな?
って言うか、思ってたよりすごくお姉さんっぽくて
ビックリしました。
ホスくんとのお散歩も楽しそう〜♪
いい想い出がまた増えましたネ☆

2013.05.24 10:36 | URL | #- [edit]
ホワイトシェル says...""
見ました♪ 今日のわんこ
いつもZIPを見ているので、こんなコーナーがあるの知りませんでした。
花ちゃんはもちろん、Sayokoさんもばっちり映っていましたね。^^
ホスくんとの再会、良かったね、花ちゃん♡
2013.05.24 10:42 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
maiaままさん

メカ音痴なのでテレビ画面を
撮影してみようと思っているのだけれど
撮影中に使われている我が家のインターホンの音に
花がいつも反応しちゃってなかなかうまく撮影できなくて…
もうちょっと待っててね~♪


2013.05.24 18:13 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
アニーママさん

BH、まだまだ30度近くあるのですね。
サンパウロよりは暑いのでしょうね~
アニーちゃんは元気にしていますか?

動画、もうしばらくお待ちくださいませ。
なんとかお見せできるように頑張ります!
2013.05.24 18:15 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: うわぁ。"
ハルママさん

撮影はホス君&ホス君ママに会えて
私もすごく楽しかったので
放送でもみんな終始笑顔でした♪

早く動画アップしなければ・・・・
もうちょっとお待ちくださいませ~
2013.05.24 18:16 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ポキママさん

見ていただけましたか~?
どうもありがとうございます。
花、お姉さんっぽかったですか?
実際は大興奮で終始ハアハア言っていたり
待たされてイライラしていたりだったのですが(^_^;)
本当に良い思い出ができました♪

2013.05.24 18:19 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ホワイトシェルさん

この撮影でホス君&ホス君ママに会えたのが
一番良かったことです!
私がばっちり映っていたのはアクシデントです~~
You-tubeにアップしにくくなってしまいました(^_^;)
2013.05.24 18:20 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
こんにちは!
録画してた「きょうのわんこ」、ポンテとダンナと一緒に見ました。
ホントに、花ちゃんお姉さんっぽいし、賢そう。
ポンテは落ち着きがなくてバカ丸出しですヨー。
誕生日1ヶ月しか違わないのに^^;
sayokoさんもステキでした☆
2013.05.25 12:24 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
こんにちは!
録画してた「きょうのわんこ」、ポンテとダンナと一緒に見ました。
ホントに、花ちゃんお姉さんっぽいし、賢そう。
ポンテは落ち着きがなくてバカ全開ですヨー。
誕生日1ヶ月しか違わないのに。。^^;
sayokoさんもステキでした☆
2013.05.25 12:24 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
あら。。
2回コメントしちゃってますね^^;
1回目は「不正なコメントと判断されました」とかなんとか出たので、
「バカ丸出し」を「バカ全開」に変えてみたのだけれど。。

わたしがバカ丸出しでしたね。あはは。
失礼しましたー。
2013.05.25 12:28 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ぴのこさん

ご一家でご覧になっていただいて
恐縮です(^_^;)
あの撮影時の花は
全~然落ち着いてなくて
3人の撮影スタッフに大興奮!!!
大量のおやつで必死に待てをさせていただけです(笑)

2013.05.26 00:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/62-1925f2e5
該当の記事は見つかりませんでした。