O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

表彰台はダブルビーグルズ!

秋晴れの日曜日、本牧山頂公園にてドッグレースのトーナメント戦に行ってきました♪
IMG_8156.jpg

今日はなんと

IMG_8177.jpg

とっても嬉しい出会いが!

IMG_8166.jpg

3歳の女の子「さくらちゃん」♡
以前の「この記事」を見て、このレースに参加を決められたとのこと、
会った時に「ブログの花子ちゃんですか??」って声をかけていただき
と~っても嬉しかったです♪

IMG_8160.jpg

はい、こちら。
今日も相変わらずのおてんば娘、「ブログの花子ちゃん」です♪

IMG_8196.jpg

イベント主催のドッグイベントクラブのお兄さんに
あの「スイミング教室」以来、久しぶりに再会もできて
レース前からテンション上がりすぎでしたが

IMG_8197.jpg

当のレース結果はなんと
優勝がさくらちゃん、3位が花で

IMG_8247.jpg

表彰台にダブルビーグルズという何とも嬉し楽しい結果でした~

IMG_8224.jpg

さくらちゃん、今日は花と一緒に走ってくれてどうもありがとう♪
またどこかで会いましょうね!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

関連記事

2 Comments

さくらママ says..."ありがとうございました"
花子ちゃんに会えて感激(#^.^#)
一緒に走れて楽しい時間過ごせました
本当にありがとうございました(^-^)v
花子ちゃんファミリーのおかげで新しい楽しみを見つけることができました
またどこかでお会いできるの楽しみにしてます(^-^)/
2016.11.07 10:43 | URL | #bM9d8JS. [edit]
sayoko says..."Re: ありがとうございました"
さくらママさん

こちらこそ声をかけていただき
初対面にもかかわらず、
一緒に遊んでいただいて
本当にありがとうございました。
さくらちゃんファミリーのおかげで
いつも以上にたのしいイベント参加となりました。
表彰台にダブルのビーグルだなんて
嬉しかったな~♪
冬の時期はあまりドッグスポーツが開催されないようですが、
また暖かくなったらまたどこかでお会いしましょうね!
2016.11.08 15:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/623-63fb4b78
該当の記事は見つかりませんでした。