O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

動画アップしました。

花ちゃん出演の
きょうのわんこ、動画アップしました。

実はいろいろ訳有で
音声が非常に小さく、しかも手振れ満載です(汗)

というのも、VTRの中に流れる
我が家のインターホンの音を聴くと
誰かさんが
「うぉうぉうぉ~ん!!!!!!!」

と吠えたてるので
仕方なく餌をあげながらTV画面を撮影しました。

それでも「見たい!」と言っていただける人のために
こんな雑な動画ですが是非どうぞ。




ナレーションの声が聞こえなかったというクレームは
謹んでお受けいたします(^_^;)



ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

10 Comments

maiaまま says...""
花ちゃんもホス君もカワイイ〜
お二人共バッチリ映っていたね。既に懐かしいよ。
インターホンの音が我が家と同じです。
2013.05.25 03:53 | URL | #- [edit]
SACHIKO says..."すごいです!!!!"
Sayokoさん!!!

こんにちはーー!
そして、改めまして初めましてでしたー!
動画のアップ、本当にありがとうございます!
すごいですね!!すごいですね!!!
花ちゃんもSayokoさんも有名人ですね!!
元気な花ちゃんの様子、そして再会の様子、楽しく拝見できましたぁ。
音は、、、
我が家のコンピューターのせいもあって、音声が聞こえなかったのですが、、
でも映像だけでも本当に楽しめました!
スカイツリー(でしたよ、、ね?)をバックに颯爽と歩く様子も本当に素敵でしたっ♪

花ちゃん、明日からお声がかかるかもしれませんね。

どうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
2013.05.25 04:40 | URL | #Bvio//iU [edit]
りきぞー says...""
動画UP、ありがとうございます!
みなさんのお元気な姿を見られ、とても嬉しいです♪
花ちゃん、とっても美人さんでしたね~。
お散歩のときのSayokoさんの声も懐かしい☆
イケメンホス君と、ホス君ママさんもステキです!

偶然、今日のわんこを見ていた高校の友達が、
「もしかしてりきぞーの友達?ワンコたちすごく可愛かったよ」
と言っていました(^-^)

日頃、花ちゃんのことは「花ちゃん」と呼んでいたので、
ナレーションの「花子」が新鮮なのでしたぁ。 ← 今日のわんこ風
2013.05.25 09:32 | URL | #KLtzAfy. [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
maiaままさん
お別れしたのは今年のことなのに
もうずいぶん前に感じるよね。
マイアちゃんもインターホンの音に
敏感に反応するかな??

2013.05.26 00:46 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: すごいです!!!!"
ハルママさん

私の方で音をとても小さく撮影してしまったようです。
ゴメンナサイ!!
スカイツリーをバックに歩いた時は
夕日がとてもきれいで
それもとても良い思い出です。
こちらこそ見ていただいてどうもありがとうございました。
2013.05.26 00:48 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
りきぞー先生

動画見ていただいて
どうもありがとうございました♪

私も「花子」とほとんど呼んだことがないので
ナレーションが新鮮でした(^_^;)
声は入らないと思って
ホス君ママとべちゃべちゃおしゃべりしてたら
きっちり放送されていて
ちょっと恥ずかしかったです(汗)
2013.05.26 00:51 | URL | #- [edit]
花haha says...""
花子ちゃん、おめでとう!
これで有名人&有名犬!
花子ちゃん、sayokoさんの様子が見られて
楽しかったですよ~
花子ちゃん、かわいかったよ!
2013.05.27 10:01 | URL | #aW8qDj4U [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
花hanaさん
ご無沙汰しています!
花は撮影中、いっぱいおやつもらって
ちょっぴり我慢させられて
でもホス君に会えて楽しくてと
盛り沢山な1日でした。
お散歩中、一緒に歩いていて花を顔を見ることはできないので
こんな顔して歩いているんだな~と何回も録画を見てしまいました(^_^;)
2013.05.27 15:19 | URL | #- [edit]
茶々丸ママ says...""
初めまして~!
茶々丸と海老蔵という男の子を2頭飼っている
茶々丸ママと申します。

毎日、「今日のわんこ」を見てから会社に行くのが
日課になっているのですが、偶然テレビからビーグルの
花ちゃん!って聞こえて、見入ってしまいました。
花ちゃん、とっても可愛かったです!
そして、楽しそうでした。
ママさんのお顔もしっかり見ちゃいました!

もうご近所で、有名人・有名ワンコちゃんじゃないですか?
2013.05.27 20:19 | URL | #JalddpaA [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
茶々丸ママさん

初めまして!コメントをどうもありがとうございます。
とっても嬉しいです!!

実は、茶々丸君&海老蔵君ご兄弟の様子、
前々から楽しく拝見しておりました。
(ず~っと読み逃げで大変失礼いたしました…)
とっても元気で可愛い2匹、
茶々丸くんが海老蔵君を受け入れて楽しくしている様子が
何ともほほえましいです。

最近、マンションや道で声をかけられることが
多くなりました。皆さん良く見ていらっしゃるんですね~

またブログにお邪魔させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

2013.05.28 16:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/63-e8084682
該当の記事は見つかりませんでした。