O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

あぶないものほど。



「これは壊れにくそうだから大丈夫だろう」
と思うものは 全くもってすぐに飽きるのに

すぐに歯が食い込んで萎んでしまうボールやら
瞬く間に糸状になってしまう薄手のタオルやら
ファスナーやらボタンやら

一瞬でも目を離してしまえば
壊してその一部を口にして
そして後に病院行きが現実になってしまうような

こちら目線の「危なっかしい」ものが
花は昔っから大好きです。

しかしながら 
こちらの「ヒヤヒヤ」は つまり
花の「ドキドキ&ワクワク」なのであって

スリリングで心躍るものであろうことも
分からなくもないので

今年のクリスマスプレゼントは
柔らかくて毛足が長くて
すぐに中身が飛び出してきそうな

IMG_8836.jpeg

サファリ柄の「クマ子」にしました♪
さて花ちゃん。いつまでお友達でいられるかね?

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/635-53b7ac87
該当の記事は見つかりませんでした。