O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

宮ケ瀬ダム。

そういえばお正月休みの最後に
IMG_9292.jpeg

ぶらりと「宮ケ瀬ダム」に遊びに行った花子家。

IMG_9278.jpeg

年明け4日にダム周辺を訪れようとする人はそういないらしく
だ~れもいな~い橋を渡り

IMG_9282.jpeg

その下を歩き

IMG_9247.jpeg

ちょっぴりボール遊びまで楽しんだりして

IMG_9304.jpeg

ダムに到~着♪

IMG_9309.jpeg

3月からはここから定期的に放水をするらしく
その迫力に観光客にとても人気があるとのことだけれど
その日はご覧の通り、人もいなければ水もないので非常~に閑散としていました(笑)

IMG_9311.jpeg

ダムの上にはワンコも一緒に

IMG_9314.jpeg

エレベータに乗って行くことができます。

IMG_9321.jpeg

ここ、一応ダムの上です(~_~;)
被写体が大きすぎて、ダムらしきものはほとんど撮れませんでしたが(汗)
公園も隣接されているし雄大な景色の元をのんびり歩くには
いいお散歩コースでした♪

関連記事

2 Comments

クラママ says...""
閑散とした所の方が
ゆっくり出来て良いですよねー!!

それにしても、花ちゃん、ちゃんとリードをたるませてヒールで歩いてる!?(*_*)
うちの息子だったら、こういう所ではリードをガン引きで走ろうとするだろうな~
花ちゃん、エライ!!!
2017.01.25 11:57 | URL | #iVLvC4tY [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
クラママさん

言われてみれば、リードがたるんでる写真が多いですね…
でも残念ながらただの偶然、もしくはあまりに静かで
興奮する要素が全然なかったか、
疲れていて眠かったかのいずれかですよ~
お恥ずかしいですが、
6歳とは思えない落ち着きのなさは健在です(~_~;)
2017.01.27 20:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/640-b0be068f
該当の記事は見つかりませんでした。