O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

「いつか」とはおさらばよ~@マザー牧場

「いつか会ってみたい。」

と思っているだけじゃ何も始まらないと思って

「よかったら会いましょう。」

と思い切って伝えてみて本当に良かったと思いました。

IMG_9654.jpg

大人しくてちょっとシャイ、パパとママが大好き!
モデル候補No.1の最強目力の持ち主「まっちゅ」の祭(まっちゅ)ちゃん

IMG_9716.jpg

風格漂う佇まい、しっかり筋肉のナイスバディ、パパの存在を100%把握するしっかり女子、
「まったくモーちゃん」のモカちゃん、そして

IMG_9661.jpg

今回唯一の男の子、身体いっぱいで喜びを表す素直さとこの笑顔で
花子家を見事ノックアウトした「寄る年波。with PONTE」のポンテ君と花で

IMG_9802.jpg

マザー牧場にて一緒に遊ぶことができました♪

IMG_9903.jpg

左からまっちゅちゃん、モカちゃん、ポンテ君の視線&お口を独占したり

IMG_9738.jpg

少しでもおやつに近づこうとするトリオのこんなショットとか

IMG_9720.jpg

微妙な距離感キープのモカちゃんと花とか

IMG_9703.jpg

同い年のポンテ君とのご挨拶とかとか。

たくさ~ん写真を撮ったつもりだったけれど
もっともっと互いの交流とかやり取りが分かるような写真が
あまり撮れていなかったことに帰ってきてから猛反省。。。

皆さんあまりにも詳しいレポートをされてるので
詳しい様子はそちらをどうぞ!!!
まっちゅちゃんのブログ
ポンテ君のブログ
モカちゃんのブログ(なんと動画もあり!)

この様な集まりに一回も参加したことのない花子家で
少し緊張もあったのですが
初対面でみなさん優しく接してくださって
とても素敵な時間を過ごすことができました。

奇跡的に会っていた時間だけ晴れて風も少なく
お別れしたら雪が降ってきたというドラマまでついてきて
とても思い出深い一日となりました。

これに懲りずにまたお会いしましょう!!
皆さん、ありがとうございました!

関連記事

8 Comments

もちち says...""
今回はお声掛けしていただき、本当にありがとうございました♪
やっと会えた花ちゃん、ポンテくんや、まっちゅちゃんと楽しい時間を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ
パパちゃん、sayokoさん、パパさんには感謝感謝です

花ちゃんはおしとやかなお嬢様をイメージしていましたが、いい意味で違っていました〜(笑)
あんなに活発で俊敏だとは〜、ビーグルらしくて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
人懐こいし、たくさん癒されました♪

また遊んでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
2017.02.12 22:36 | URL | #odhe05w2 [edit]
赤霧島りるか says...""
私自身ずーっとお会いしたいと思ってたsayokoさんと花子ちゃん。
思っていたよりもコンパクトでつやつやで
人懐っこい花ちゃんに超感激した赤霧島です。

思い切って声を上げて下さったsayokoさんの勇気のお蔭で
参加者&ワンコ全員がよろこびとしあわせに溢れたじかんを
過ごすことが出来ました。
発起人になるって意外に大変なんですよね。
本当にsayokoさんの行動力には敬服します。
本当にありがとうございました。
&また気候の良い時期にお会いしたいです。

私もたくさん写真を撮ったけど、顔や体が切れたり
カメラのストラップのアップだったり💦
たくさんの被写体がいるシチュエーションは撮影が難しいですね。
次回こそちゃんとした写真を撮るぞ!と密かに決意デス(笑)
2017.02.13 06:41 | URL | #- [edit]
あやゴンmama says...""
わ~~かわいい子の集まりだ!
いいですねぇ・・・思い切ってだったんですか?意外。
花ちゃんちが集まりに初めてだったとはね。
これで次回から怖くないですね。 笑

うちも行ったことないから・・・まだまだ「いつか」状態。
絶対脱出してやるわよ! 笑
2017.02.13 14:26 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
もちちさん

先日はこちらこそどうもありがとうございました。
本当に本当に楽しかったです♪

花子嬢は決して「おしとやか」な方のお嬢様ではなく
「わがまま」な方のお嬢様です。
今回実際にお会いになってよ~く分かっていただけたかと(笑)

こちらこそ、また是非是非一緒に遊んでくださいませ!
2017.02.13 17:59 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
朝霧島さん

また良い季節になったら是非!

皆さんに「思っていたよりコンパクト」と
おっしゃっていただいたのですが、
パピーの頃からブログで知り合った他の人からも
良く言われていました。
ブログではどうして大きく見えるのか謎でしたが
花の「態度」がそう見させているのかもしれませんね(笑)

私も次回はまっちゅちゃんを抱っこしてみたいと
密かに決意しております。
またお会いしましょう☆
2017.02.13 18:03 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
あやゴンmamaさん

みんな本当にかわいくてね、
顔がにやけっぱなしになりました(^^♪

今まで一度もこのような機会に
顔を出したことがなかったので
もうドッキドキでしたが
本当に楽しかったです。

今年は「いつか」を辞めてみよう宣言、
実行して大正解でした~~
2017.02.13 18:06 | URL | #- [edit]
ぴのこ says...""
お誘いいただき、本当にありがとうございました。
sayokoさんが「いつか」とおさらばする勇気を持ってくださったおかげで、
集まったみんなが素晴らしい時間を過ごせました。
本当にすごいことだと思います。
おさらばできていない私は、とてもとても尊敬します。

念願の花ちゃんに会えて、感無量でした。
皆さん仰っているように、毛並みがすべすべで柔らかくて
ベルベットのようでした。ずっと触っていたかったです。

それから、ご持参のボールで遊べなくて本当にごめんなさい。
ポンテはボールに対する欲がすごく強くて、
花ちゃんのかわいいボールだと飲んじゃう恐れがあったので。
(顔が大きいのも一因としてあります(;´∀`)
花ちゃん、ボール大好きなのにね、ごめんね。。

懲りずにまた遊んでいただけると嬉しいです。
2017.02.13 21:10 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
ぴのこさん

こちらこそお会いできて
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

とある本に
「いつかと思ったらそれは今だ」
というような文があって
林修先生バリに「今だ~!」と
盛り上がってしまった単に単純な私です(~_~;)

ボールはこちらこそポンテ君のボールを
花が独り占めしてしまって
本当に申し訳なかったです。
「僕のボールだよ~」って怒らずに
花に譲っていただき
ありがとうございました。
次回は大きめのボール、たんまり持って行きますね(笑)

また一緒に遊んでくださいね。
楽しみにしています☆
2017.02.14 09:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/645-f077f063
該当の記事は見つかりませんでした。