O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

ちょっとしたサプライズ。

カラフルで愛らしいデザインの愛犬家向けフリーペーパー
「DOG YARD MAGAZINE」さんの先月号に
IMG_0522.jpg

花ちゃん

IMG_0523.jpg

載ってました(^^♪
(全然知らなかったんので、ページを開けてみてビックリ!)

このフリーペーパーを書かれている
「ドッグランラボ」さん開催の
不定期ドッグラン「ドッグキャラバン」に遊びに行った時、
カメラマンさんがいて写真を撮ってもらっていた中のが
使われたみたいです。
(もちろん、その時写真使用の承諾はしたのですが、すっかり忘れてたので~)

IMG_0454.jpg

実際のドッグランでは他のワンコが苦手でこんなにも自由に走れない花です☆

関連記事

2 Comments

もちち says...""
花ちゃん、いい笑顔( ´ ▽ ` )ノ
何気に雑誌を開いて我が子の写真を見つけたら、ちょっとビックリするかもですね
でも嬉しいですよね♪

フリーペーパーは横浜の愛犬家向けの地域誌ですか??
味のあるイラストが表紙で、捨てちゃうのがもったいなく思ってしまいますね〜
2017.04.08 10:31 | URL | #odhe05w2 [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
もちちさん

ビックリ&嬉しいサプライズでした♪

フリーペーパーは横浜周辺の情報を中心にした
地域誌です。
ちょうど、花子家が横浜に引っ越してきた当初に
スタートしたようですが、
表紙が可愛くてたまたま捨てられずにとって置いていました。
(ドッグランを走っているビーグルの絵もあるし(^^♪)
読者さんの投稿コーナーには
全国どこからも応募できるみたいですよ☆




2017.04.10 10:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/653-f5180737
該当の記事は見つかりませんでした。