O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

WANCOTTさんに行ってきました。

今年の4月に横浜中華街にオープンしたわんこの為の
大型複合施設「WANCOTT」さんに行ってきました。
IMG_3335.jpg

中はかなり広くて(日本最大級だとか)
ペットホテル、リハビリ施設、ドッグラン、ペットショップなどが
2フロアに渡って展開されていて
安全面、衛生面にかなり配慮が施されている
とても気持ちのよい施設でした。

IMG_3358.jpgIMG_3360.jpg

左が中・大型犬エリア、右が小型犬エリアのドッグラン。

IMG_3352.jpg

花ちゃんも入ってみたけれど
人好きの彼女はワンコ近寄られずに
それぞれの飼い主さんたちにどう近づけるかを
必死で考えて行動していました(-_-;)

IMG_3354.jpg

ボールなしでは何も楽しめない花のドッグランはさておき。
今回のお目当てはドッグホテルとフィットネス。
スタッフの丁寧な説明を聞くのに必死で写真を全くとるのを
忘れてしまっていたのだけれど

フィットネスでは
花ちゃんの夏の運動不足解消に
月一ペースでこちらのマンツーマンレッスンを
受けてみるべくまずはカウンセリングを予約。
生活環境や性格などをお話しして
好みのプログラムを作成してくれるそうで今から楽しみ♪
フィットネス

そしてホテルは急遽何かあった時に
いつもの藤沢の「Green」さんまで行けないときの抑えとして重宝しそうなとても良い環境でした。
ペットホテル

IMG_3357.jpg

夏でもエアコンのきいた中で時間を気にせずゆっくり遊べるのって素晴らしい!
花ちゃんのトレーニングは9月以降開始予定です♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/677-fc73d8eb
該当の記事は見つかりませんでした。