O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

お泊りファイル2017

花ちゃんの「お泊りファイル2017年度版」完成しました。
IMG_3372.jpg

いよいよ明日から2泊3日でいつもお世話になっている
藤沢のグリーンさんにお泊りの花。

食事、歯磨き、お手洗い等々
花の日頃の生活の諸々と注意点などを書くと
4ページにもなってしまうのだけれど

IMG_3373.jpg

他のわんこたちのお世話も忙しいスタッフさんに
預け時に口頭で説明するのはなかなか大変なので
ファイルを渡して読んでもらっています。

IMG_3374.jpg

毎食の食事やおやつを小分けにしたりして
バタバタしていること、
久しぶりにスーツケースが出てきたこと、
私が何やら収納スペースでゴソゴソしている時間が長いことで

すっかり明日からのことを悟られてしまい
私にべったり&甘えん坊の花子嬢。

ぐっすり寝ていても、そばを離れるとすぐに起きて私について来る
分離不安になってしまいました。。。

明日からの花ちゃんは心休まらない日々なので
体調だけは崩さないようにと願うばかり。

IMG_3371_20170810161529d3a.jpg

本当はパッキングやらの準備をしたいのだけれど、
私が傍にいないとすぐに起きてしまう花のおかげ(?)で
お休み前のブログ更新ができました♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/678-6506609f
該当の記事は見つかりませんでした。