O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

軽井沢旅行その①

皆様、お久しぶりです、花子です♡
今年の夏休み前半は他のワンコと一緒の合宿生活だった私ですが
IMG_3420.jpg

パパとママとばあばに再会して間もなく
今度は軽井沢に遊びに行きました♪

IMG_3432.jpg

ばあばと一緒の旅行は今回が初めて。
行きの車中お天気はあいにくの雨空だったけれど
みんなでワイワイ楽しく過ごして

IMG_3485.jpg

まずは北軽井沢の「石田観光農園」さんに到~着。

トマト、きゅうり、なす、レタス、ニンジン、大根などなど何十種類もの野菜や
リンゴ、桃などの果物を収穫しながら食べることができる
こちらの農園、私も一緒に入園できるのです♪

IMG_3445.jpg

トウモロコシ畑にパパと入って

IMG_3446.jpg

もぎたての甘~い香りを嗅いで

IMG_3461.jpg

パパからもらった何粒かのトウモロコシは

IMG_3463.jpg

忘れがたい最高の味だったわ!!!!

IMG_3471.jpg

その後もプラム、ブルーベリー、カシス、リンゴ、ピーマンなどなど
私が生でも食べられるものはちょっこしもらって

IMG_3478.jpg

お散歩もできるし美味しいモノもたくさんもらえるここが大好きになりました♪

IMG_3512.jpg

お宿は軽井沢プリンスホテルのドッグコテージさん。

IMG_3494.jpg

初日の夜はゆ~っくり更けていったのでしたzzz

関連記事

2 Comments

赤霧島りるか says...""
以前の一組だけのお宿も素敵だったけど、今回の軽井沢の
観光農園と言う選択、素晴らしいと思いました。
sayokoさん&パパさんは楽しい場所を見つける名人ですね。
私も(は、かな?)有名なテーマパークよりも
この農園のような自然を楽しむ方が好きなので、
次回軽井沢に行くことがあったら ここも寄ってみたいと思います。
続きの旅行記がとっても楽しみ♪
2017.08.21 20:46 | URL | #- [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
朝霧島さん

石田観光農園さん、
他の方のブログを参考にさせてもらったんですが
大人も子供もワンコも
エリアの制限なくみんな一緒に楽しめる場所って
なかなかないのでワンコ連れには
嬉しい限りでした。
植物好きの朝霧島さんなら
きっときっと楽しめると思いますよ♪
(もちろんまっちゅちゃんもウマウマゲットね♡)
2017.08.23 11:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/679-bb8c7f87
該当の記事は見つかりませんでした。