O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

なぜにそこに?

午前中は思う存分木場公園で走り回って
DSC_0325.jpg

家に戻って
足や体をきれいにされて一段落ついたら
いつもはお日様のあたる自分のベッドでくつろぐのに

今日の花は

DSC_0329.jpg

なぜにそこにその体勢?!

DSC_0331.jpg

まるで窓際のネコみたい。

DSC_0333.jpg

あんまり掃除の行き届かないところに鼻を突っ込んで…

DSC_0337.jpg

短毛でしっかり網戸掃除までしてくれなくても良いんだけど…(汗)

せっかくの梅雨の晴れ間、
これから花は昼寝、私は網戸&窓掃除になりそうです。

それでは皆さまどうぞよい週末を。Bom fim de semana♪

Ela está deitada ao lado da janela que eu não tenha limpado bem ultimamente ...

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

ハルママ says..."今日の花ちゃんもっ♪"
Sayokoさんっ、

こんにちはぁ。
昨日の花ちゃんも、今日の花ちゃんもとっても可愛いです♪
こういう場所で寝れるのがワンコだと思うのですよぉ。。
不思議なことをして私達を楽しませてくれる花ちゃんは、本当に癒しです♪

入梅したんですねぇ。
梅雨の晴れ間、花ちゃんとのお散歩もどうぞ楽しまれてくださいね。
どうぞ良い週末を~!

ハルママより
2013.05.31 22:36 | URL | #Bvio//iU [edit]
sayoko says..."Re: 今日の花ちゃんもっ♪"
ハルママさん

本当に不思議な事、こちらが予期せぬことをして
楽しませてくれますよね。
ワンコとの生活はだから驚きに満ちていて
本当に面白いです。

梅雨入りしましたが昨日から
とても良い天気の日が続いています。
しばらくお天気みたいなので
この日差しを楽しみたいとおもいます。

2013.06.03 19:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/68-e5f585c8
該当の記事は見つかりませんでした。