O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

エネルギー発散コース@Wancott

一か月前にはどうしても乗れなかったバランスボードも
(その時の記事はこちら)
IMG_4411.jpg

2度目とあれば自ら飛び乗り

IMG_4421.jpg

何度も何度も往復することができるようになった
ワンコットさんでの筋トレ2回目。

IMG_4422_20171002164420b73.jpg

「ここはオヤツパラダイスなのよね♡」と言わんばかりに

IMG_4430.jpg

次のマシーンでも上り坂&下り坂を難なくこなした花子嬢。

そして今回初の試みの温水プール前のシャンプーで

IMG_4434.jpg

いまいち様子が掴めていない花ちゃんでしたが

IMG_4450.jpg

お湯が流れてこようが狭い所に閉じ込められようが

IMG_4474.jpg

「オスワリ」だって

IMG_4477.jpg

「マテ」だって

IMG_4480.jpg

このためなら何てことないようで(笑)



で本番はここ↑から。
いきなり足元のベルトが動き出して最初はちょっとびっくりしていたけれど

お姉さんの手からオヤツがもらえるまでに
一生懸命に水中を歩かなければならないこと、
そして飛びついたらもらえないことを
学びながらの15分間。

IMG_4507.jpg

その後もお湯の量はほぼ口の下まであがり
後ろ脚をこのように一生懸命上げて進まないと
オヤツにたどり着けず、
見ているこちらが疲れてしまうほどの運動量でしたが

初めての仔だと
まずプールに入れなくて一苦労、
お湯が出てきて怖がって一苦労、
パパやママと離れることに不安がって一苦労という
スタッフさんのよくある苦労をすべて吹き飛ばした
水中トレーニング初体験の花ちゃんでした(^^♪

IMG_4520.jpg

「オヤツ最高!!!」

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/687-9b061a94
該当の記事は見つかりませんでした。