O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

只今お昼寝の真っ最中♪

只今午後3時。

お嬢様、いつものように

DSC_0387.jpg

爆睡中ナリ。

一緒に昼寝したくなるのを
ちょっと我慢して

「お腹空いた♡」

と起きてくる7時頃までに
用事をいろいろ片付けなくっちゃ♪

皆様引き続きどうぞ良い一日を♡

Enquanto a Hana está dormindo, eu preciso fazer muitas coisas!

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

センまま says...""
花ちゃん、どんな夢を見ているのかな?
多分、美味しいもの?だよね~ 笑

とっても気持ちよさそうだけど、日焼けしそう。
花ちゃん、レディさんなんだから気を付けてね?笑
2013.06.05 05:26 | URL | #7tVQ2kV6 [edit]
sayoko says..."Re: タイトルなし"
センままさん

いつも寝ながら「ぱお~ん、ぱお~ん」って
吠えてるので
「そのおやつくださいな!!!!」って言っているんだと思います(^_^;)

ワンコも日焼けして肌にはシミとかできるのかしら?!

2013.06.07 17:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/70-af799b5f
該当の記事は見つかりませんでした。