O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

すごいかも!ナイラボーン!!

宅急便で届いた新しいおもちゃに興味津々なのに
DSC_0531.jpg

「マテ!!」のコマンドに必死に耐えてる花。

DSC_0534.jpg

でもそろそろ限界のご様子で
目に力がこもってきたので
与えてみることにしました(^_^;)

DSC_0548.jpg

花ちゃん、これは「ナイラボーン」っていう
噛み噛みおもちゃなんだよ。

DSC_0551.jpg

どうやら

DSC_0550.jpg

いたくお気に召したようです♪

DSC_0559.jpg

花はどんなおもちゃもすぐに抹殺してしまうだけに
初めて与えるおもちゃはいつ破壊されるかとドキドキだったので

割れて大きな破片を誤飲しやしないかと
10分おきに取り上げて確認しながら1時間。

破壊大魔王の花が思いっきり噛み倒して

DSC_0568.jpg

ステゴサウルスのシッポがこんな状態という
まあまあの硬さと丈夫さ。

これで歯垢はとれても
歯がかけてしまうようなことはないとのことだし

ちょっとずつ細かく砕けるプラスチックは
飲んでも排出されて
体に安心素材とのことでまずはとりあえず一安心。

DSC_0472.jpg

花ちゃん史上、最高のおもちゃ来たり♡

Ela ganhou um novo brinquedo chamado "Nylabone"♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/82-e61dd990
該当の記事は見つかりませんでした。