O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

グロッキーな一日

今日は狂犬病のワクチン接種。
ブラジルでは毎年8月に受けていたのだけれど
今年は1ヶ月早めて7月の今日に受けてみました。

子供のころから注射の後は
いつもかなりグロッキーになるのだけれど

DSC_0654.jpg

やっぱり今日も相当ご機嫌斜めのお嬢様でございます…

Ela tomou uma vacinacao anti-ráiva hoje...

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

ハルママ says..."はなちゃん。"
Sayokoさん、

バタバタしてしまっていてご無沙汰してしまっていました。
こんにちは、ハルママです。
花ちゃん、以前からワクチンではぐったりでしたよね。
明日には元気いっぱい花ちゃんになりますように。
Sayokoさんも暑さにお気をつけてお過ごしくださいね。
ブラジルの暑さとは違いますよね?

ハルママより
2013.07.25 20:25 | URL | #Bvio//iU [edit]
sayoko says..."Re: はなちゃん。"
ハルママさん

大変ご無沙汰しています。
コメントをどうもありがとうございました。
日本の暑さはブラジルの暑さとは全く違い気温も湿度も高いので
花もエアコンをつけていないと
家にいるだけで息が上がってしまうこともあります。
一番大変なのは花じゃないかな~
ご主人様達は日本の美味しい夏の食べ物を満喫中です♡
ワクチン接種から一夜明けて、
ようやく体調が元に戻りました。ご心配ありがとうございました。
2013.07.26 16:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/88-ae62ee88
該当の記事は見つかりませんでした。