O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

スカイツリーが一望☆両国の穴場イタリアン

こんな感じで
DSC_0627.jpg

両国の街と東京スカイツリーを一望しながら

DSC_0628.jpg

東京X豚のソテーとか

DSC_0629.jpg

鯛とお野菜たちのグリルなんかがいただけちゃうこちら、
両国ではかなりの穴場イタリアンだと思う、
YKK墨田倶楽部の「アル・セッティモ・チエロ」

「YKK墨田倶楽部」はYKKだけじゃなくて
企業の研修&宿泊施設として使われているんだけど
両国からも錦糸町からも駅からは結構離れているので

DSC_0635.jpg

1階のカフェも含めて地元の人のみぞ知るちょっとした穴場。
ディナーではスカイツリーの夜のイルミネーションも静かに堪能できちゃうし
なにより静か~なのでゆっくりお食事できるのもスバラシイ♪

DSC_0661.jpg

両国のおススメイタリアンですよん♡

Voce pode aproveitar uma vista panorâmica da Tokyo Sky Tree
no resutaurante "AL SETTIMO CIELO" em Ryogoku.


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sayohana.blog.fc2.com/tb.php/89-badb1187
該当の記事は見つかりませんでした。