O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

今週のボツ写真。

今週のボツ写真。
IMG_9452.jpg

あまりの必死さに顔が歪みすぎなのでボツ。

IMG_9451.jpg

砂が目にも口にも入ったからか、とにかく苦そう~な感じなのでボツ。

IMG_9435.jpeg

お嬢様キャラが一気に崩れてしまうからボツ。

IMG_9449.jpg

なんでそんなに不機嫌なのか分からないからボツ。

そして番外編。
IMG_9468.jpg

コソッと一番乗りで炊き立てのお赤飯を食しているのは
どうかと思うのでボツでございました☆

オーレオレ。

オーレーオレオレオレ♪σ(゚∀゚ )オレ♪
IMG_9427.jpeg

花ちゃん、ナイスボールキャッチだけど
お顔がかなり残念なことになってるよ~

IMG_9413.jpeg

お口直しに笑顔の一枚(^◇^)本日も花子家、みな元気です☆

謹賀新年。

みなさま、あけましておめでとうございます。
IMG_9186.jpeg

元旦のぽかぽか朝日の下、
新年早々幸せそうな花子嬢でございますが・・・

IMG_9182.jpeg

姪のAちゃん一家も加わったいつもより多い家族構成、
そしていつもとは全く違う朝ごはんの香りに高ぶる興奮が抑えられなかったり
(写真は花の抑制係を務めるパパの図)

IMG_9189 - コピー

小さ~くちぎってあげたお餅が全て前歯の間に挟まり
気になってずっとずっと舌をペロペロしていたりと

花ちゃんにとっては非日常づくめの年明けとなり
ややお疲れなのでございます。

「今年も家族みんなが元気に笑顔で暮らせますように。」
「花が美味しいごはんと楽しいお散歩を日々満喫できますように。」

IMG_9188.jpeg

ようやく口の中で少しふやけてきたお餅を取りながら
花子家のささやかな今年の願い事を唱えたのでした。

似合う!

似合う!
IMG_8750.jpg

そして、ちょっぴり知的に見える(笑)

すべての被り物に激しく拒否反応を示す花が
メガネにこんなに無抵抗なのは

IMG_8754.jpg

ただただ眠くて眠くて落ちてしまいそうだからなのでした☆
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

歩かせたいけれど。

近所にあるもう一つの公園も一面銀杏色になりました。
IMG_8627.jpg

みなさんと同じように

IMG_8603.jpg

優雅に黄色の絨毯の上を歩かせたいけれど

IMG_8606 - コピー

銀杏の踊り食いを阻止するには
取り押さえするしかないのがビーグルの悲しいところでございま~す(泣)
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Instagram

このカテゴリーに該当する記事はありません。