O dia a dia da Paulistana HANAKO em Yokohama

サンパウロ生まれ★花子の横浜日記
MENU

美味しいものモノ

最近食べた美味しいものモノ。
IMG_2796.jpg

近所の洋食屋さんモンブランのハンバーグ

IMG_2832.jpg

花ちゃんが先生のところでシャンプーされている間に
隅田川を渡ってブランチしたSUKE6 DINER
イングリッシュブレックファーストと

IMG_2833.jpg

ミルクパンケーキ

IMG_2834.jpg

んでもって日本橋文明堂本店のカフェにてカステラパフェ♡(暗くて中身が見えないけど…汗)

そんなわたしの美味しいものモノウィークは

IMG_2819.jpg

花ちゃんにとっては、ばあばとのラブラブウィークだったのでした♪

ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

太刀魚な夜、ふたたび。

去年の11月の「太刀魚な夜」から早一年、
IMG_2377.jpg

花子家の長が先日、横須賀沖の太刀魚さんたちを連れて帰ってきました。

IMG_2382.jpgIMG_2380.jpgIMG_2395.jpg

「お刺身」「卵の煮つけ」「ガーリック焼き」のフルコース♡

IMG_2383.jpg

そして、こうゆう時の花は自己判断で

IMG_2384.jpg

ご主人様の「マテ」を勝手に解除するのでありました・・・


ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

暑い夏こそ味噌煮込みうどん@玉丁本店さん

本日のランチは
IMG_1816.jpg

本場名古屋の味噌煮込みうどんを堪能できる「玉丁本店」さん@東京八重洲地下街♪

IMG_1817.jpg

かつおだしと名古屋の合わせみそが美味!
それにもっちもちの麺が合うのなんのって♪

関西風味の色の薄~いダシが好きな彼は残念ながらこの味が苦手なので
一人で行動する時限定で立ち寄るお店♡
久しぶりに濃ゆ~いスープ(と言っても色が濃いだけで塩がキツイわけではないです)を堪能してまいりました。

IMG_1812.jpg

お留守番だった花子君。
新しく購入したベンチがすっかり彼女のNewベットになっておりました・・・

Alimento da alma na Nagoya.
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

危険なオヤツ

この顔をしているときは
IMG_0810.jpg

私の

IMG_0814.jpg

こういったものを狙っているとき♡

錦糸町山田屋さんの人形焼(餡なし)、

IMG_0806.jpg

数を決めてからいただかないと
とめどなく手がのびてしまう危険なオヤツなのだ。

Que gostoso!
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

心躍るモノ

最近の心躍るモノたち。
IMG_0725_2015052111584183b.jpg

亀戸天神「船橋屋」さんの葛餅とあんみつ

そして

IMG_0712.jpg

新しく買ってもらった包丁
トマトも玉ねぎも非常~によく切れてお料理が楽しい♡

さてさて。

IMG_0481.jpg

花ちゃんの今日の心躍るモノは一体何かな?

O que você vai me dar hoje?
ランキングに参加中です。
ポチッとワンクリックお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。